見出し画像

ヒトズキアイ


こんばんは!

ここ3日間仕事に行くことが出来
疲れて寝てしまう事が多かったです(^◇^;)

最近用事があり、いろんな友達や職場の方に連絡を取っているのですが
元々連絡を取るのが苦手な性格なもので、、、
返信が遅かったりでみんな申し訳ないです。

大人になってから、なかなか会わなくもなりますが
友達や仕事場の人たちなど、人付き合いって難しいですよね

私の性格なのですが、予定を決める時は、楽しみーーー!
ってなるんですけど、いざ近いてくると
ああ〜めんどくさいなってなっちゃうんですよね

本当に申し訳ない、これわ別に嫌いとか嫌な訳ではなく
私が予定を詰めすぎたりするので、なかなか余裕がなくなって
めんどさいなーって思っちゃうんですよね 多分

会ってしまえば楽しくなるんですけどね
難しいものです。

明日はお休みなのですが、なかなかのハードスケジュールになってしまい
なかなか大変な予感、、、
自分で招いた事なので仕方ないのですが

ゆっくり寝て明日に備えます
みなさんも、1日お疲れ様でした!
お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?