🐽子供の風邪


こんばんは!
実はここ三日間ほど、子供が熱を出していて、、、
なかなか熱なんて出すような子ではなかったので、2日3日続くとなると心配もあり、、、

そうなると仕事も行けず、あ〜なんとも仕事の事を考えると。
まあ正直私にとって仕事は子の次、別に休んだからといって
嫌な態度を取られるわけでもないのですがね、
子育てと仕事の両立ってなっっかなっか難しいですね

正直な〜〜〜〜〜にをこんな無理してまでやってんだ?
って思う時も多々あります

1日お休みするのに、「すみません、すみません」って何人にも言って
裏では子供子供って、、なーんて言われ、気を使って他の仕事して

こちとら別に風邪ひいたって嘘ついて、遊んでる訳じゃあないわけさ
機嫌の悪い息子を朝から抱っこであっちやこっちへ行き
熱が上がってないか心配し
好きなご飯を作っては、いらないと言われ
テレビをかけてと言うのでかけると、どれも違うと言われ
あれは嫌これも嫌
病院ではそりかえって一生泣いて
夜中は咳で起きる

子育てここまで大変だとは、、、
世の母様方まじ尊敬っす、、、

色々大変だけど、まあ我が子は可愛いって最後の最後はなりますね


ここまで思うにも色々あるし、私自身のこともまた書いていけたらなって思ってます!

さあ!寝よう!
明日には鼻水も咳も止まってますように!!!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?