見出し画像

#1 ワタシの中身

こんにちは,ナカシマカノコです。

目に留めていただきありがとうございます。


2020年は,20年以上働いた会社を退職し,

自分の気持ちに素直に,

「やりたいことを,やりたいときに,やりたいだけ」

やった1年でした。

2020年はインプット盛沢山だったので,

2021年はアウトプットも積極的にしていこうと考え,

noteを始めました。

これからぜひお付き合いいただけますと幸いです。


ワタシの因数分解

何をやったか(何をやりたかったか)を分解していくと

自分の因数が見えてきました。

【やりたくなる領域】

数学

音楽

健康

経済

教育

女性活躍

ディズニー

【やりたくなるポイント】

笑顔につながるか

ワクワクするか

成長につながるか

誰かの選択肢を増やすことにつながるか

これらのかけ合わせが,私の行動の原動力になっています。


それぞれの因数の背景については,

これからお伝えしていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?