見出し画像

出店します!癒しフェス 陽だまり笑堂 in 福岡 2022年12月18日(日)

エネルギーヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、占い、手相、カーサクリスタル販売、ハイバイブレーショナルなファシリテーターと様々な癒しと歓びがつまったフェスに初出店します!!福岡や九州の皆さま、ぜひお越しくださいませ😊

入場無料、どなたでもご参加可能です。

なんと!太っ腹なデライトオブシェイラさんが、レムリアンシードクリスタルを先着150名様にプレゼント!👏👏
開場は10時から。みなさま、日曜の朝に早起きして、どうぞいらしてくださいませ。

お楽しみ抽選会もあります♬

今回はクリスマスソングなども歌わせていただくのでドキドキです!
学生の頃はカラオケクイーンでしたが、ココナンネンも発声はヨガのマントラでしか使っておらず😅

イベントまであと2週間、喉のチャクラを癒しながら、毎日練習しています(キッチンでですが🍳)。

今回のフェスでは、私も含めた出店者のファシリテーターが行なっているワークを幅広く色んな方に知っていただきたいので、価格もかなり抑えています。
この機会にぜひ、色んな癒しを体験してみてください。

皆さまと会場でお会いできるのを楽しみにしています!

癒しフェス 陽だまり笑堂 2022年12月18日(日)10:00-19:00
場所: 福岡国際会議場 2階多目的ホール 福岡市博多区石城町2-1

イベントのウェブサイト

カノンの出店ページ


#癒しフェス #イベント #スピリチュアル #レムリアンシードクリスタル #フリーギフト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?