見出し画像

自 己 紹 介 vol.1

なんとなく とか

なんか は私の口癖である。

知らんけど もよく口にする。

何かのサイトでこんな記事があった。

「知らんけど」が口癖の人は

自分の発言に責任を持ちたくない気持ちの現れだ と。

なるほど。ごもっともだ。

しかし責任を持たない というのはそこまでマイナスな要素なのだろうか。

その方が友人と関わる上では

ラフに会話を楽しむことができる

いちいち気を負わなくて良い

勿論 ビジネスでは御法度な態度であろう

プライベートぐらいラフに生きてもいいじゃない?

何の話をしているのだろうか。

とにかく私の考え方の

自己紹介コーナー vol.1  である。

因みに私は今月末に教育実習を控えている

紛れもない教員志望の一人である。

こんなところで。

最後まで読んで頂き ありがとうございました^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?