見出し画像

センセーショナルなタイトル

最近はLPをずっと検討していて
色を変えてみたり、画像を変えてみたり
なんなり、ラジバンダリ
していると、たまにしっかり迷うことがある

センセーショナルな文言を入れていくのがいい
とは私は思っていない
よくいう『煽り』みたいなものも
過剰に入れるより諭したいという思いがある

だからこそ、どの文言をどこに入れるか
どの内容をどう調理するか
というのはとても力量が試される部分

進捗より少し遅れているが、
これを失敗すると痛くなるから
ちゃんと取り組む

迷った時には他の人のクリエイティブをみるし
なんでもプラスになることはやっていく

昨日も気分転換に『和久井映見さん』がよく分からなくてオードリーのANNを
残り30分くらいのところから春日のトークだけ
何度も何度も聞いて、
また聞き逃した!って言いながら
何度も何度も繰り返して
気づけば29時になっていた。

創作なんてそんなもん
楽しければそんなもん なのだ

というわけで、聞き逃したラジオを聴きながら
創作の旅を続けなきゃなと思いながら現実逃避

とりあえず頑張ろう( ´ ▽ ` )