見出し画像

きれいな風景と虫と

昨日から虫が室内に入り込んで
うごーしばきたい
と思っていたら、自然にお亡くなりになっていて私の部屋は何なんだと思った次第。

虫をも殺す私の部屋

まぁ私としては潰さなくて良くてよかったけど
うーんという感じ

昨日からプロモーション佳境+
私の無料コンサル武者修行も佳境になっており
うご頭割れるくらいめちゃくちゃに
行動し続けてます。

必要なことだから仕方ないし
まぁこういうのも楽しいからOK

今、もっと増やしたいなと思うのは
仲間を増やすこと。
きれいな風景をきれいだなと余裕を持って言える
という仲間をちゃんと作っていこうと思っている

きれいな風景をきれいだな
と言えるためには、いい意味でこの人生万歳
と言えること。
←例え逆立ちをしていたとしてもね。

それは自分なりで構わないと思っているんです

さっき、自分の人生を生きていない『日本人』のいく末というタイトルの記事を読んでて
思ったのは、人生に主体性をなくしているということ

自分のテンションが上がるものを突き詰めたら
とは思わないけど
自分がテンション上がるものをテンションあがるようにできる環境を作るのが必要であって
何も我慢する必要があるとは思っていない

だからこそ、発信もそれをもとにした豊かさを創ることも必要だと思って今やっている感じ

私はといえば、私は私なりに毎日を
テンション高く生きているし
別にどこで仕事しようと仕事しないと
自由に選択している。
自分の人生を生きているってこういう感じなのかなと思うし、そのうち自分の存在でお金をもらえるようにもなりそう。

それが理想な人がどれだけいるかは分からないけど、でもいろんな人生あってもいいんじゃないとは思うし、人生の案が浮かばないなら他の人に聞いてみたら?と思っているという感じかな。

とりあえずプロジェクト頑張ります( ´ ▽ ` )