見出し画像

スキを楽しむ時間

こんばんは!かのんです。

今日はCreate BILLIONSの皆さんと
ご飯に行ってきましたん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

めっちゃご飯美味しかった!

ちなみにサラリーマンとして同僚とご飯ってなると皆さんどんなイメージですか?

私はそもそもご飯に行けない…
っていうのもあるんですが、
まぁ行っても、ひどい愚痴がわぁわぁしているわけです。
あの人がどうだ、この人はどうだ。
っていう…もうひどい印象 笑

そもそも行きたくない人ですけど、
まぁ何回か言って意味ないなーって
ずーっと思ってました。

で、今日のご飯はどうだったかって?

…めっちゃ楽しかった!

ここでは言えないことですけど、
めちゃくちゃ笑ったり、話し込んだり
この一週間分、本当に笑いました。
十何人いて、みんながみんな楽しんでるってすごいなぁって!

こんなに楽しめるのって、
友達くらいじゃないかなぁと思うんです。

ましてや、仕事の仲間とはできないと思うんですよ。
※もちろん出来る人もいると思いますけど、チーム全員がもう楽しみまくってる状況ってないと思うんです 笑

しかもそれ以上に、全てが勉強になるし
無駄な時間が何一つない。

一つの話題で、いっぱいの引き出しが開くんですよね。
いろんな方がいろんな話をして、
こういうのもあるよとか、実はこうで…とかここでは公開できない話もいっぱいあるんですけど。

話は広がって、展開して、
ヨットで綺麗に最短でまっすぐ進める風が吹いているように、
少し曲がりながらも綺麗な波も風も集まっていく感じ。

全てが帆に集まるように
楽しむというところに集まっていく

全ての人が話の幅が広すぎるのと
同時にそれをエンターテイメントとして
伝わるように楽しいように話すことができるってすごいなと。

まだこういう仕事し始めたところですけど、知識をつける点では頑張ってきたつもりだったんです。

でも全然足りてない!

本当に仲間と楽しもうと思ったら
自分の全てをもってこんな話があるよ
こんなのもあるよと自然と出てくるのも
一つのスキルなんだろうなと思うんです。

P.S.Create BILLIONSのHPがついにできましたー!ぱちぱち!!

まだコンテンツは少ないですけど
ぜひ見てくださいね!

https://create-billions.com/

#CreateBILLIONS
#五十嵐司
#人生 #自由 #ライフスタイル
#ビジネス #ネットビジネス #仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?