見出し画像

カレーうどんと昔の話

こんばんは、かのんです。

なんか唐突に思い出したので、
書いてみようと思います、昔の話。

男性の方に囲まれて仕事する
ってことが人生の中で多くて、
仕事という面でみると、
男性が8割の職場でしか働いたことがないくらいです。

で、思ったこと。

意外に男性向けの漫画とかアニメとか
あとはここでは言えない動画とか
そういうのは別に嫌だーとは思わないなって。
ってか、自然に聴いてるし不快にはならない。

これは、昔の仕事のおかげだなと。

多分それには深い諦めが…
ではなくて、そういうものなのかもなと思うからです。

私の仕事は、簡単に言えば
不正を暴くこと。

かっこよくいえばそうだけど、
まぁやってることはメール見たり、
Webでなにみてるか確認したり。

なんで就業中にみるかなーっていうくらいの動画を平日の昼間から見てる人もいれば、
セクハラ、パワハラまがいの文書を送りつける人もいれば…。

なので、私は死んだ魚のような目でそれをさばいて、フィルタリングして、カテゴライズしてを毎日のようにやってました。

なので、あっこれ有名な漫画やんとか
この女優さん人気だよねとか
なんか知らないけど男性向けの情報がわんさか。

でも、そういう情報も今となっては話のネタ 笑

いろんなところに生きるんだなぁと
思った瞬間でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

https://create-billions.com/

#CreateBILLIONS
#五十嵐司
#人生 #自由 #ライフスタイル
#ビジネス #ネットビジネス #仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?