見出し画像

新しいカバンと肩の高さ

こんばんは、かのんです。

なんかテンション高くなりすぎて、
帰ったら寝落ちしてました 笑
3時くらいまでは覚えてるんですけど。

多分金曜日、バグハンターしてて
集中してたんだと思います。

今実は個人的に趣味を仕事にするというプロジェクトをしている(といっても月1回のミーティングのみ)ので、今日は銀座に行って来ました。

ジェラートが美味しい!

Create BILLIONSをきっかけに知り合った方だったので、こんなブログ書いてるのとか話をして、有意義なミーティングを完了。

Create BILLIONSで友達は今までの3倍に増えました。

Facebookの友達は、600から1800
LINEも30から90
これがただの友達じゃなくて、
めっちゃ個性的な上に
めっちゃ実力派なすごい方々ばっかり。

こういう出会いがあるのも、
Create BILLIONSの魅力だったりします

そして今から身体のメンテナンスです。

まぁ自分に甘い私なので、
身体の調整についてはかなりのお金をつかってます 笑

というのも、報告書とかパソコンの分解とかしすぎて、29歳の時に腱鞘炎プラス肩が上がらないという1ヶ月を過ごしたことがあって…。
なので、できる限りやばいと思ったらすぐに整体に行ったりとかします。

さすがに手の仕事ができない手のネイル
とかそういう美容にはあんまりお金を使ってないのですが。

ちなみに肺年齢は80歳…らしい。

そんなことは置いておいて。

成功している人ほど、
全てのものに耳を傾けてるなと思うんです。
昨日みんなでご飯食べている時も、
身体の話が出て来たのですが、
すごい知識がわんさか。

身体の不調だったり、
自分の心だったり、
でもそれを甘やかしていい子だねとか
するわけではなくて、
その中で最善はなんだとか、
そもそもそうならないために自分に何ができるかをみているなと。

そうしてると寝なくても平気やな
って思ったりもするんですけど、
昨日みたいに気づいたら倒れてたりする

自分すらちゃんとマネージすることが求められるんだなと思います。

で、私新しくトートバッグを手に入れたのですが、まぁ、パソコンもiPadも入ってるから重い。

ただメンテナンスしているおかげで
首とか肩とかは結構楽だったりします。
そしてメンテナンス後はめっちゃ軽い。

というわけでここからまた仕事スタートします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

https://create-billions.com/

#CreateBILLIONS
#五十嵐司
#人生 #自由 #ライフスタイル
#ビジネス #ネットビジネス #仲間



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?