見出し画像

息子ちゃんのDIY🔨ワイン箱編🔨💥

私はエノテカさんのワインを愛飲しているのですが先日お店でワインの入っていた木箱を息子ちゃんが購入。1000円です。

画像1

こちら。

蓋を開けると木の良い香りが。木箱で届くワインは少なくなってきているとの事ですが、この箱にはどんな子が入って来たのかしら?調べた所…

画像2

この子です。

エノテカさんから画像と解説お借りしました。赤薔薇にリコリス、コーヒーって凄いね…濃厚な味がしそう!ゴージャス💓💞

画像8

私が普段飲んでいるワインと一桁違います。エリートですね!いつか飲んでみたいものです。

画像4

蓋に金具を付けまして…

画像5

パカッ!

息子ちゃんの紅茶入れとなりました。FAUCHONとTWGの紅茶です。

画像6

息子ちゃんの大好きなTWG

後ろの壁に並んでいるのは茶葉の入った缶。

画像7

こちら息子が職場に持ち込んでいる茶葉です。相棒の「右京さんか!」と突っ込みたくなりますねwww

画像8

ワインセラーの隣に。

店員さんはお米や調味料を入れているとの事。我が家もワインはセラーに入れるので、それ以外の物を入れたいなぁ…あと2箱くらい積んだらお洒落じゃない?

息子ちゃんの紅茶話はまた今度ゆっくり語りたいと思います。

大改造!!激的ビフォーアフター

という番組で流れていた「ルーマニア舞踊曲」長い曲で息子ちゃんが🎻かなり練習を重ねてマスターしました。番組で流れていたのは終わりの部分です。バルトークらしい不思議な曲なので秋の夜長にどうぞ。

画像9

皆様ありがとうございました。息子も喜びます‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ヤッター‬

こちらの過去記事も良かったら!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?