見出し画像

息子ちゃんのDIY🔨マスクチャーム編🔨💥

年間10本以上のLIVEに出掛ける私ですがコロナ禍になってからマスク絡みのグッズが増えてきましたね。

画像1

マスクは去年、今年はチャームを買ってみました。磁石でくっ付きます。

画像2

バッグに付けても可愛いね💓💞

よーし息子ちゃんにチャーム作って貰おうっと。

画像3

こちらのボタンを使いますよ。

画像4

息子ちゃんの工具箱出動!

画像5

ウイーン ガガガガ…

画像6

ボタンの裏を平らに削ります。

画像7

磁石をレジンで裏に埋め込みます。

画像8

マスクチャーム完成!

(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!

画像9

こちらは以前、息子ちゃんに作って貰ったピアス。また何か出来たらお披露目しますね~

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?