見出し画像

ポールダンス観てきたよ👯

皆さん中々、見に行く機会が無いのではと思いまして…御紹介してみる事にしました。

そもそものきっかけは岡村靖幸さまのOFF会で知り合ったMihiroちゃん。
「岡村ちゃんの曲で踊るんです!」「え~見たーい!」娘に話した所、好奇心旺盛な彼女も行ってみたいと言う事で…
錦糸町駅から5分。シルクロードカフェ。2階はベリーダンススタジオなのね…こちらも気になる笑
実は娘と「セクシー田中さん」にハマりまして。カフェの中にステージがあり似たような空間ですね。
入口でチケットとドリンク代金を払いましてお席に案内してもらいます。始まる前にコインをドリンクに交換。
チップはダンサーにキャッシュバックされるので彼女たちのレッスン代や衣装代になるとの事。お隣の方は5000円の花輪を買われていました。私と娘はチップで。
オープニングアクトは YOASOBIの「アイドル」に乗せてアイドルコスプレの2人がキュートにダンス。そして魅惑のポールダンスが始まりました。

Mihiroちゃんは岡村ちゃんの「ラブメッセージ」で靖幸先輩への愛を芝居仕立てで可愛く踊っていました。「映画みんな!エスパーだよ!」の主題歌。このPVでイメージしてみて下さいね(最後に御本人がアップした動画も公開しマース お楽しみに💛)

ダンサーの皆さんスタイルが良くてお綺麗。人様の美しい生尻も新鮮(下着の隙間にチップ挟むのです。私はMihiroちゃんの胸元に𝙸𝙽)いやらしさの無い肉体美!
私の印象だと布の少ないダンサーさんほど凄い技を持ってらっしゃる!?
Mihiroちゃんは ぽっちゃり系ポールダンサーです。
真ん中に見えるポールを1ダンサー終わる度にスタッフさんがスルスルと登って拭くのだけれど「私達は掃除すら出来ないね…」ましてや人が宙に浮いて踊ってるなんてアメージング!
Mihiro on Instagram: "2024.3.22投稿 2024.3.17 CHERRY with Baby's🍒 念願叶って大好きな #岡村靖幸 ちゃんで踊りました! 同世代でもほとんどの人が知らない靖幸ww 一部の人にだけ熱狂的に好かれる靖幸ww カッコイイけど気持ち悪くもある靖幸ww (良い意味です↑ww) 過去にイケナイコトしちゃってる靖幸ww ベイベとしては、一度は靖幸で踊りたかった。 ※ベイベ=岡村靖幸ファン そんな靖幸をMink先生🩷は調べて理解してくださり、今回の世界観を作って下さいました。靖幸をここまで理解してくださって感謝しかありません! 靖幸がバスケ部の先輩だったら、とゆう妄想で踊りました!ラブレターを渡すべく奮闘するMihiroちゃんですww 意図的に、田舎の昭和感を出してますww 曲終わりに #愛はおしゃれじゃない かけてくれた変珍さんが相変わらず神がかってました✨✨✨✨✨ 変珍さんのDJはいつも神です! ↓お世話になった皆様ありがとうございました💛 会場・動画撮影 @silkroadcafetokyo 様 振付・プロデュース @minthx38 先生 イベント @blacheryent DJ @henchina さん 衣装 @yumi_costume さん メイク @8gimi_ さん" 7 likes, 1 comments - mihiro_pole on March 22, 2024: "2024.3. www.instagram.com

こちらがMihiroちゃんのポールダンス
フル尺でどうぞ!先程のMVも思い出して見てね💛

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

イベントレポ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?