見出し画像

おさんぽ銀座🚶🚶💭

娘ちゃんと師走の銀座をお散歩しました。皆さん帰省しているのか意外と空いています。

画像1

1軒目 木村屋。

画像2

明日、お友達にあげるお菓子選び。ひと口あんパンにしよ。

画像3

クリスマスが終わりお正月のディスプレイ。  銀座 和光。ここに入ると時々、衝動買いしてしまうので今日は外だけね。

画像4

 リニューアルしたYAMAHA本店。

画像5

1階のここでキーボードを弾くとスクリーンに映ります。店員さんが拍手してくれるから上手くないと恥ずかしいかも…

画像6

レゴの楽器。2階に上がると楽譜やCDを売っています。山野楽器もそうですが、こちらもCD売場が縮小されていて残念…

画像7

今日の一番の目的はユニクロ。仕事のズボンとインナーを買いに。12階のギャラリーはお日様さんさん️☀️.°

画像8

3000円以上お買い上げでコレ頂きました。     感謝∞無限大だってwww

画像9

 疲れたのでランチに向かいます。大概、並木通り沿いのお店。美味しくてリーズナブルな店が多いので。

画像10

今日はこちら。地下にコムサのカフェがあるのです。

画像11

女子はヘルシーランチが大好きです💓💞パスタに麹が入ってると。疲労回復。

画像12

コムサなので店内がね…薄暗いのですよ。手の影がwww                                                          チコリ美味しいなぁサクサク。茹で野菜も薄味で優しい☺

画像13

 明日葉とベーコンのパスタ

画像14

私は揚げナスとシラスと獅子唐のパスタ

画像15

こだわりのフルーツを使ったタルトは美しいがお高め。

画像16

腹ごしらえした所で東急プラザ銀座へ。          息子ちゃんに頼まれた紅茶を買いにTWG

画像17

   壁に並んでいる缶には紅茶葉が入っています。

画像18

いつもは空いてるんですけど御年賀を買いに来たのかな…混んでるな。

画像19

最近、息子ちゃんお気に入りのブラジリアン ハイランド。後ろの缶から詰めて貰います。

画像20

これは50g1000円弱なのでコスパ良い茶葉。凄まじくお高い茶葉もあるので値段はリストで確認しましょう。

画像21

最後はB1に移動。いつも覗くアクセサリー店。作家物のキッチュなピアスが並んでいます。

画像22

あっ!オサムグッズのピアス💓💞即買い。もう1つは富士山と波。和風柄。

画像23

山野楽器、行き忘れちゃったけど概ね用事も済んで満足。帰ります。                                     皆様 良いお年を 

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?