見出し画像

カフェ ホドナラフに行ってきた話。

先日娘を初めて保育園に預けた際に行ってみたかったカフェに行った。
前を通りがかったときに偶然見つけて素敵だなーと思っていた。
ガーデン屋さんでもあるのにカフェ。中は雑貨なども売られている。テラス席もあるのでわんちゃんも連れて来られるみたいだ。

店先におしゃれな車が停まっている
綺麗なお庭と遊歩道
お店の看板。飾りもレトロで可愛い
入り口も雑貨で飾られている


中に入ってみるとアンティークな感じでくすみカラーがとっても可愛い。
マフィンや焼き菓子、チーズケーキがショーケースに並んでいた。
でもお腹がいっぱいだったのでカフェラテだけを注文。
次回はおやつ食べに来たいな

めちゃくちゃお洒落
窓際のここの席にしようかな
ドライフラワーのスワッグ
購入できるドライフラワーもあった
フィルムカメラ風で撮るとこんな感じ
カフェラテでほっと一息。小さなクッキーもついてきてハッピー


サクサクで幸せ。焼き菓子の型に入れて持ってきてくれたのも最高

時間がなくてほんの少しの時間だったけど日々の疲れを癒すことができてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?