見出し画像

【マガジン追加お礼】感謝の連鎖 ……まーさんのマガジンに掲載されて


こんにちは、映画好きのクリエイターkanonです。
先日の記事『noteで見つけた私の居場所……映画マニアの振り返りと新たな挑戦』まーさんのマガジンに追加されるという嬉しい出来事がありました。今回は、この喜びと感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


予想外の喜び

先日、noteを開いたら驚きの通知が!私の記事『noteで見つけた私の居場所 ……映画マニアの振り返りと新たな挑戦』が、まーさんのマガジン「テーマを引用いただいた記事をまとめています❗️」に追加されていたのです。まさか自分の記事がこのような形で認められるとは思っていませんでした。本当に嬉しい驚きでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧


まーさんへの感謝

この場を借りて、まーさんに心からお礼を申し上げたいと思います。私の記事に価値を見出し、マガジンに追加してくださったこと、本当にありがとうございます。まーさんの記事がきっかけで書いた私の記事が、今度はまーさんのマガジンに掲載されるという、素敵な循環が生まれました。

◆まーさんのマガジン『テーマを引用いただいた記事をまとめています❗️』はこちらです↓↓↓

ついでに、私が書いた『【エッセイ】noteで見つけた私の居場所 ……映画マニアの振り返りと新たな挑戦』はこちらです↓↓↓


noteコミュニティの温かさ

この出来事を通じて、改めてnoteコミュニティの温かさを感じました。お互いの作品を認め合い、高め合う。そんな素敵な関係性がnoteには存在しているのだと実感しました。


これからの抱負

この経験を糧に、これからもより良い記事を書いていきたいと思います。映画への愛を軸に、皆さんに楽しんでいただける内容を発信し続けていきます。


最後に

読者の皆さん、そしてまーさん、本当にありがとうございます。これからもnoteでの活動を楽しみながら、皆さんと一緒に成長していけたらと思います(*´꒳`*)


#創作大賞2024#オールカテゴリ部門


この記事が参加している募集

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡