見出し画像

久しぶりに書いてみる

文章を書くというのは、心に余裕がないとなかなかできないものなんだなと思う。

しばらく間が空いてしまった・・・

noteを始めた時は、がっつり書くぞ!と思っていたけど、なかなかそういうわけにもいかず、気が付くとかなり間が空いているということになっていた。

今年は色々あって・・・
ありすぎて、もうすでに9月にして私のなかの容量オーバー
疲れすぎる毎日で、余裕なしな日々

この先老いてゆくだけなのに、この余裕のなさでどうなるんだろうと不安になるぐらいである。
少し余裕をもって書きたいことを書いていけるように、まずは時間を作るところからやっていかないと・・・

明日からがんばろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?