見出し画像

はじめましての方ははじめまして

ブログは一時期やっていたのですが

noteのブログはお初の 田原花音です

お知り合いの方に

「かのんちゃんはアメブロじゃなくてnoteが合うと思うよ」

そう言われて、今に至ります


たはらかのんのBlogでは

自分が思ったこと感じたことを色々発信していきます!

なにかのスペシャリストでもなく

有名人でもない

たった一人の17歳の私の内側をシェアします

でも、いつの間にか私がシェアした

悩んだことや思ったこと楽しかったこと

その記事を見た人がふと

「そんな悩んでいる自分でもOKなんだな」

「怒ってしまうことにこんな意味があったんだなって」

そう思ってくれるんじゃないかなって思います

自分を楽しんで生きているといつの間にか周りに貢献してる!

そんな人生を目指す私の一歩をこのBlogとともに♡

これからよろしくおねがいします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?