見出し画像

みなさんこんにちは〜 お久しぶりの投稿です

仙台住みなのに、神奈川県にイソウロウしている

17歳のたはらかのんでーす


さてさて、今日は「告知ってやっぱり難しい」という話をしていきます

実は、今日わたしは初めての経験をしました。

それは何かといいますと、

そう。 告知です。 

それも、ちゃんとお金をもらって自分の脳力を売る告知です。


書いては消して、書いては消して、、

それを繰り返すたびにどんどんエネルギーが落ちているのが

身に染みてわかる。

自分でも何を書いているのかわからなくなったときに

なにも書かないほうが波動が高いんじゃないかと思ってしまった。苦笑


結局こんな文章になった。


スクリーンショット 2021-05-11 11.28.37

なんかこの投稿を見ると鼻で笑ってしまう。笑

なんでだろ〜なんでだろう〜



わたしが数ヶ月前に半適当に告知をした時があった

あまり気がのらないのにした告知


その時の告知はもっとひどかった。

気持ち悪いエネルギーの乗った告知だな、と自分でもわかった


そして、お友達?尊敬する人?に

告知したい!とアドバイスを求めたときに


私が最初にした投稿を見て、

「自分に自身がない。本当にやりたいことなの?」

というキーワードをくれた


心にギュッサーーーと刺さった。


あー、自分に自身がないから長々と文を書いて

自分を正当化したかったのかな。

あー、言われてみればそこまでやりたくないことやん。


結局、自分なのよねーと

我に返ったというか思い知らされた笑


ここまで文章書いてきたけど

自分が何を言いたいのかもわからなくなってくるという笑


まぁーこんな自由な自分を許すことから始めればよいのかな


えっへん。。

えーっと。こちら

文章を考えずになんとなくの題名で

適当に文章を書く日記風Blogでございまーす

気に入ってくださる方だけこれからもよろしくおねがいしまーす



あ、今日告知してみた私のサイトはこちらから!

https://taracon.webnode.jp



今回も意味不明で終わってしまいましたー

ありがとうございました〜

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?