見出し画像

秋の筆

頼まれたので鹿の絵を描きました。

幼い時のほうが色で遊んでいた気はしますが、色んな雑念があったり、以前より広い世界の見方を知った今の自分の色づかいも好きになっていけたら、とおもいます。

ここで背景のいろ(木と草)を反転させました


油絵は工程を撮るのが楽しいです。
(実際にはもう少しあるのですが最初の方や全部はとってません)


さいごにツノを短くしてあげて完成しました



あした、私の手元から離れて東京に送ってあげます🦌

ちょっと違うスタイルでも描いてみたいですが、修士設計と並行しつつ、冬の一枚としてボチボチ描いて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?