見出し画像

先祖を癒すこと

お彼岸の時期に入りますがこの時期は
先祖や亡くなった方のリーディング依頼が増えます。
自分の先祖と向き合う時期でもあります。
実は長年、先祖供養として
先祖の浄化とそして祈りを捧げています。

なぜ、先祖供養をやり始めたかというと
四柱推命では、先祖の因縁やカルマを自分の代で
解消する役割を宿命的に持っている方もいます。
(命式上で妨害殺を持っている方はその宿命を持っています)
あと、霊障(霊的障害)方も先祖の影響を受けている事が
多いので先祖供養をしていただく方が良いかと思います。

私は姉と兄がいますが
二人とも何度か死にかけたことがあり
それも、普通ではあまり考えられない
追い詰められて死に向かわせれている
ことがありました。
そんなことがあるのだろうか?
何か、あまりにも理不尽すぎることが起き続け
そして今度は自分の身にも降りかかっている。
これは、自分だけの問題ではないなと思いました。

先祖の負のエネルギーが多い家系は
やはり色々問題が起きたり
不運に見舞われたり、
仕事がどうしてもうまくいかない
結婚問題、子孫繁栄などにも影響があるようです。
なんで私たちが供養をしなければいけないのか?
あまりにも不条理だと憤ってしまう気持ちもありましたが
先祖の負のエネルギーをを浄化し解放していけるのは
子孫である生きている私たちでしかないのです。

四柱推命で観ても
私と私の兄弟は先祖供養が必要な星を持っていて
今世での因縁やカルマを解消することが必要でした。
先祖供養に詳しい方を探し続け
色んな方法を学びながらも
本当に何をしたらいいのか?
迷路になってしまうこともあり
試行錯誤のようになっていましたが
ただ、言えることは
先祖の負の思い(未練、無念など)が
残っている場合は
その思念を浄化して先祖そのものを
「癒す」ことが大切です。
未練や苦しい思いで亡くなった先祖もいて
その思いが負のエネルギーとして残り
DNAとして受け継いでいる私たちが
エネルギー的に影響を受けてしまいます。

ヒーリングでできることは
先祖がずっと抱えてきた負のエネルギーを浄化し
「癒す」ことができます。
その思念から解放してあげることが大切なのです。
そして、先祖が命を継承してくれたから
今日の私たちが存在しているのです。
その感謝としての「祈り」こそが
先祖供養になると思います。

私も先祖のこと向き合うことで
大きな気づきと変容が起きました。
家系的に先祖供養が必要なクライアントさんも
浄化し先祖を癒すことをしていった時
ご家族皆さんの変化が起きるなど
奇跡が起きているのを目の当たりにしました。
やはり先祖供養は大事だと痛感しました。

先祖のことを詳しく知りたい方
先祖供養をどうしたらいいのか?
セッションでご教示できますので
気になる方はぜひご依頼いただけたらと思います。

浄霊(浄化)が必要な方は
「スピリットクリアリング」がおすすめです。

スペシャルセッション「スピリットクリアリング」

先祖からのメッセージが知りたい方は
「ソウルメッセージ」よりご依頼ください。

スペシャルセッション「ソウルメッセージ」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?