見出し画像

「わたしと隣の和菓子さま」発売記念の番外編を近々掲載します

こんばんは。
キーボード打ちすぎて、指が誤作動ばかりの鹿乃子です。

タイトル通り、番外編を書きあげました。
(これから、あれこれ修正しますが)

書籍化の作業が終えてから初めて書く小説だったので、ある意味勢いがあったような気がします。
物語の内容もよく覚えているし(←基本だけど。ついつい、忘れてしまう。え? わたしだけ?)。

ほんと、わたしだけなのかもしれないけれど、書き終えた小説の内容ってすごい勢いで忘れてしまうのです。
脳のキャパの問題なのか。
常に、明日を見ている女だからなのか(笑)。
たまに昔の小説を読むと「これ、本当にわたしが書いたのかな」と思うことがあります……。

と、いうわけで、番外編。
web版(もしくは、発売後なら書籍版)を読まないとわからないと思いますが、もし、この記事をお読みになった方でご興味を持ってくださった方は是非☆

とにかく言えることは、お菓子大・渋・滞・です。

アップ先は「小説家になろう」さまです。
掲載したら、お知らせします~