人生初の投稿

人生初のnoteへの投稿となります。

申し遅れました。私「かのきお」と申します。
これから色々と不定期で書き込んでいきます。

簡単なプロフィールを。

・名前「かのきお」
2人の子供の名前をランダムに配置しております。

・年齢「40代前半」
世間的に言う「おっさん」ですね。間違いない。

・居住地「北の方」
田舎です。人口少ない。限界集落。娯楽施設一切なし。

・仕事
サラリーマン(中間管理職)、居酒屋経営補佐

・趣味

ギター
30年は弾いてます。布袋は神。
現在はアコユニットでの活動が中心。

ゲーム
今まではスポーツゲームや箱庭系ゲームを主にオフラインでやっていましたが、YOUTUBEで松本バッチの「ゲーミング合宿」でAPEXを見て「面白そう」と思い、狩野英孝の「EIKO!GO!」で「なんかやれそう」と思い、手を出してしまったFPS初心者。ちなみに今はゴイゴイスーチャンネルと板倉趣味チャンネルがお気に入り。現在レベル62。キルレ0.4のお荷物。先週からランクマを始めて現在シルバーⅣ(ド底辺)。人見知りの為VC無しでソロ野良みんなの後を追いかけている。夢はVC有り3人パーティーで仲良くうふふあははしながら遊びたい。(できればおっさん同士で)

ギャンブル
昔は週3~5の頻度でパチ屋に通うパチンカスでしたが、田舎住み&コロナ過の影響でほとんど(今年1回)。6号機わからんマン。それでもパチスロ動画を見てやった気になってる。競馬も今年から口座開設してオンライン投票しているがあまりに勝てないため宝塚記念を最後に休止。秋のG1には再開予定。麻雀はこちらもコロナ過で集まってやるのが難しいので現在は「雀魂」でたまにやる程度。こちらも4麻も3麻も「雀士★3」でウロウロ中。

音楽
なんとこの年になって「BiSH」にドはまりの、俗にいう「アメトーーク」からの清掃員。なんでしょ、いままでアイドルと聞いただけでイラッとしてた硬派なロックギタリストが6人組の女性アイドルグループに魅了されてしまっています。ちな家族全員清掃員。

・主な活動内容
数年に1度開かれる音楽フェスの副実行委員長
芸術文化鑑賞協会会長
商工青年部副部長

・noteを始めようと思った動機
大昔からこういうのに興味はあったけど、手を出せずにいました。
twitterも2010年3月から始め、facebookもそのあとすぐに始めました。
でも自分のその時の意見や感情で書いたり、承認欲求からなのか無駄な写真や文章をUPして内面を晒すのが面倒になり、いいねやリツイートをもらう為の日々に飽き、ここ2年ほとんど動かしてない状態。
その中でAPEXの情報を漁っているときにnoteに出会い、面白そうと思って始めてみたのです。
はたして自分の作文能力はどこまで通用するのか、どこまで気持ちを込めた文章を書けるのか。もしくはすぐにやめるのか。

ちゃっちー文章ですがまずはこんなところで。
気になる方はフォローやスキを押してみてくださいね。

それではしたっけ。

最後に我が家の「ビルス神」を載せておきます。

画像1

#初めての投稿 #APEX #BiSH #ギター #パチスロ #競馬 #麻雀 #アラフォー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?