お笑いの近況

なんかネタかく気力がなくなってしまった。

どうせ面白くないし、面白くないの変わらないねって思われながらネタをするのはもういやだ。

見返してやりたいけど、また空回りかな。

成功体験もないことになっちゃったから弱気。

サークル内や先輩からの評価を気にしてる。

私と組んでくれる人、みんなボランティアだもんね

滑るのは怖くないけど、他人が私を「本当に面白くないんだ…」って評価してる事実を再確認しちゃって、ネタを書くのが怖い

自分が面白いと思うことも具現化できないし、これは面白いかなと思って形にできてやったものでも他人には何も響いてないみたい。

私が私をどう思おうと他人は評価してないってこと。

だから自分の面白しくなさと向き合いたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?