金欠ラップ

Moneyラップ

まだ切り詰めてる生活費
でも知らぬ間に日々が贅沢に
そしていつか広がるの選択肢

バイトやらないとちゃんと生活できないよ
そんな友達にもめちゃ配慮
だって節約邪魔するfriend迷惑

計画的にお金を使うため
食費光熱費諸々明確にさせてくのMoney Forward

自炊してご飯は3万円台
この金あれば死にやしない
残り美容代に使い放題

つってもこれ全部親の金
ニートなのにCheat
仕送りも帰省しなければ見送りになる

月一で帰るのも楽じゃない
往復4000円苦笑い

Group homeで朝ごはん作ったあとに自宅で食べるBagleはdope

コストコで買うのは日常で使うもの
大きいぬいぐるみとの写真をInstagramにあげるビッチは回れ右

風エス週2日いくら稼げる
体の安売りは気のせいです

OK Google シャネルのバッグ買えるのはいつになる
だからまだマトラッセはこらえて食うめかぶ

Hey, Taxi 呼ぶ金今確信
いつかearnする未来を確実に

東京来て卒業小金持ち
支払いできなくて来る通知
キャバクラバイト上手くいかなかったし

mone mone moneyってABA!は言う
けど考えて使ってとママは言う
だけど散財しちゃったよSummer time
だって円安ひどいのfucking Japan Life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?