見出し画像

クマ取りの名医で10歳若返り

ずっとコンプレックスだった、いやコンプレックスを
作ってしまったクマを去年の夏に脱脂しました

ビフォー(グロい程に脂肪が..)

それが
術後3日後
アフター(すっぴん)

クマが綺麗に無くなった
涙袋も出来た!!
術後3日の写真しか撮っておらずで
この写真しか無いのですが
全く腫れてない
先生の症例を見るのが1番分かりやすいかと思いますが!

前にもnoteに書いたようにボトックスで
眼輪筋に効かせてしまったが為に(目を垂れ目に見せる
メニューで故意的に眼輪筋にボトを少量打つ)
脂肪が突出してクマができてしまったのである
後悔

そこから何年もずっとクマに悩まされ
すっぴんになれたもんじゃなかった
そもそも化粧でも隠せない

そこである日
頬コケにヒアルロン酸を入れに行こうと思って
クリニックに行った時に初めまして
で出会った女医さん

カウンセリングで
「クマ気になるでしょ?私クマ取るのすごく
得意なんですよね!」
と。
出た出た、別メニューでお金取ろうとするやつ!
と思ったがクマは確かに気にしていたので

少し話を聞くことに

内出血とか腫れたりとか
DTはどうなんでしょうか?
と質問したところ

「私の施術だったらほぼ腫れないし
DTほぼ無い、むしろ内出血する方が意味が分からない、血が出る前に焼いて止血する」と
「たまに体質とかで内出血してしまう人も居たけど。数百件やってほぼ居ないです」と
症例写真を見せてもらったけど
術後全く腫れてない
むしろ手術したか分からない

「私本当にクマ取りが得意なので気になったら」
とかなり自信に溢れていて強気な女医さん

その日はヒアルだけやって帰ったが
帰り道でクマ取りの予約をしてしまった

先生の言葉と自信と症例を見て
この先生なら信頼できる、と。

そして施術当日
しっかり改めてカウンセリングをして
脱脂のみで!(脂肪注入やヒアル注入はナシ)
後々脂肪を取りすぎて窪まないように
脱脂でたくさん取りすぎないようにと、お願いもした

そして、あっという間の施術時間はたった20分

腫れるか腫れないかは
施術時間によるらしい
クマに限らず手術時間と腫れは比例しているらしい、親知らずを抜く時などもね

終わってすぐ
見違えるほどに目元が若返って泣きそうになった
ずっと悩まされてたクマから解放された
脱脂した脂肪も見せてもらった
右と左と脂肪の量も違くて
しっかり見て取ってくれたんだなと

そして先生が言っていた通り術後なのに手術したとは思えない
腫れてない
内出血はもちんろんなし

術後の痛みも全くない

やっぱりクマがあるだけでマイナス10歳ぐらい老ける
クマがないだけでこんなに若返るんだと
そして目の開きも良くなり
目が大きくなった
ほんっっっっとに若返った

今じゃあんなに悩んでいたクマは一切気にならず
コンシーラーすら塗らなくなった
すっぴんでも余裕

その後、彼氏も連れていって
その先生に脱脂してもらったぐらい笑

彼も大満足で昔の写真との比較を
よく見せてくれる笑
彼はお酒と長風呂する人だったので
すこしだけ泣いた後みたいになってたけど
それでも手術した後とは思えないぐらいだった
2日で泣き顔も収まってたな

そして今、手術してから1年半経ったけど
窪んでもないし戻ってきても無い
脂肪取る量も本当にベスト

よく言われているのが
脂肪取りと注入はセットで考えるのが常識と
でも先生の腕次第では脂肪やヒアル、ベビコラ注入無しでも問題無いんだなと実感

これは、やって良かった施術ベスト3に入るね
コンプレックスを治してくれた先生に感謝

そしてやる前は少しビビッてたけど
こんなに施術時間も短くて術後の痛みも
全くないし、手術中は眠っているので
痛みは一切ないし、こんなに気軽に出来てしまうなんて

もっと早くやっておけば良かったなと思ってます

もしクマ取りで、どの先生にしようか迷ってる人が居たら
先生探しが大変だなという方が居たら
私の執刀医を全力で推します!!
症例を見たら納得だと思います
一度カウンセリングに行ってみるのも良し
先生と話すれば、「あ、この先生にやってもらいたい」と思うはず

ちゃんと実力があって自信がある人は
こういう人なんだなと!

別noteで執刀医を載せてます

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?