見出し画像

クマ取りの名医情報(都内)

クマ取りについての
レポや感想をnoteに書いたので
そちらをまずはお読み下さい

クマ取りはやって良かった施術のうちの一つです
これをしてから堂々とすっぴんで歩けるようになったし
目も大きくなって涙袋もできた

だけど脂肪は取ったら戻ってこないので
どの医師にやってもらうかが大事

取られすぎて目の下が窪んで
脂肪注入というケースが普通にある

脱脂と脂肪注入はセットと考えた方が良いし
そういうもんだと思っていた方が良い

けど私の執刀医は本当に上手なので
脱脂のみで大丈夫でした

今後加齢で窪んでくる事もあるかもしれないけれど
1年半経った今は全然問題なく満足している

施術時間も早い(20分ほど)

術後の痛みも全くなかった

値段も20万半ばぐらい

どうせやるなら無駄金にならないように
お金払って新たにコンプレックスや悩みを増やさないように
ちゃんと信頼できる医師に任せましょう

執刀医で迷っている方や探すのに苦労している方
へ向けての情報です


ここから先は

178字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?