見出し画像

ショッピングスレッドで物理的に肌を動かせる名医

とんでもない名医に出会った話です

まず、ショッピングスレッドという施術は糸リフトのように
引っ張るわけではないので、物理的には引き上げる効果はありません!

ショッピングスレッドの効果は引き締めや肌のハリを出すなどなど….
なので口横のブルドックの部分やフェイスラインのもたつきを引き締めるなどに適してる施術です。

私は肌が薄くてハリもなく弛みやすい肌感だったので
ゆるゆるお肌をぎゅッと引き締めるべく、まずは顔全体に土台強化の意味を込めて150本以上入れました(別クリニック)
確かに肌がギュッとピタッとして将来的にも弛みの予防にはなるな!といった感想でした!が、別に当たり前にリフトアップの効果は無い。直後も経過後も。
経過後だんだん引き締まっていって、ハイフに近いイメージの効果です。
ハイフでリフトアップと謳ってるクリニック多いですが、
焼いているだけなので物理的なリフトアップ効果は無いですよ笑


と、そこで突然、脂肪溶解注射を打ちにフラッと立ち寄ったクリニックで
「僕のショッピングスレッドは物理的に引き上げれるんです」という医者に出会う。そんな事無理だろ糸で引っ張るわけじゃないのに詐欺だろと心の中で思いながら話を聞いて、その日は脂肪溶解注射のみをやって帰宅。

でもやっぱり気になって口コミを調べたりそのクリニックの
ショッピングスレッドのYouTube動画を見てみたりして
いや、これは本当にそれが出来ちゃう医者なのかもしれないと少し信じ始める。

嘘でも効果なくてもいいから一回行ってみようと
予約をして改めて先生の話を聞きに行く。

「はじめは僕もショッピングスレッドを一回で60本100本と多めに入れてた、けどもう少し少ない本数で出来ないかな?と、糸の種類や針の装着の仕方や入れる層や配置などを試行錯誤し、今は10本~20本で十分な結果を出せるようになった。」
「いろいろ試していくうちに、ショッピングスレッドで肌を動かせるようになった。しかしそれぞれ自分が持っている皮下組織の状態は違うから100%結果を出せるかは、やってみないと相性がわからない、合えば貴方にとって一番の医者になれる。」と

本当に引きあがったらラッキーだし、全然効果わからなくても
ショッピングスレッド本来の引き締めやハリなどの効果はあるわけだし、
初回価格だし10本試しにやってみる事にし、そのまま当日施術

「どこをどうしたいんですか?」
と院長は要望を聞いてくれた。この言葉わくわくする。

頬を真上に上げたいんです、とリクエストしました。
実は頬を真上にリフトアップさせるのって難しいんです。
糸リフトは斜め上にこめかみ方向に引き上げるから、真上に引き上げれないんです。

「じゃ、やってみましょう」と院長

まずは片側5本から、どの方向に入れるか吟味しながら
プスプスと針で糸を入れていく
たった5本

そこで驚いた事が

鏡でチェックする前から
片側が上がってるのが感覚でわかるんです。
「え、先生!あがってますよね?あがってるのが感覚でもうわかるんですけど!」とつい言ってしまったぐらいです。

起き上がってチェック、先生も
「うん上がったね」と。
鏡でチェック、やっぱり上がってる
片側の頬だけ上がってる!!!!!!!

なにこれすごい!!!と叫んでしまった

そしてもう片側も5本やってもらって終了。

これはとんでもない名医に出会ってしまった。

そこから1カ月以内に、欲が出てしまい
もっと引き上げれるんじゃないかと思って追加で10本

更に落ちてた頬が真上に引きあがったんです….
ほんとにすごい!世の中いろんな天才が居るもんだと。

内出血が出る可能性があるので、DT取れるときに
今度はフェイスラインをお願いしようと思ってる。

そんな名医に出会った話でした!

クリニックの情報は↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?