見出し画像

3.1ヵ月で初彼女ができた!:27歳

 3.さんは、27年間彼女がいなく、『年齢=彼女いない歴』でした。
そんな3.さんが『彼女作ろうプロジェクト(カノプロ)』にチャレンジ!
なんと、1ヵ月で初彼女ができました!
 3.さんは最初お会いした時、彼女作りに興味があまりありませんでした。我々も、「彼女がほしくなったら」とお待ちしていました。
 しかし、とあるきっかけで3.さんに彼女を作ろうとする気持ちが湧き、3.さんはカノプロをチャレンジしました!
 3.さんは真面目で知的で優しく、アニメやゲームに詳しいです。しかし、恋愛市場では、このタイプはなかなか評価されません。
 我々は、3.さんと二人三脚で改革を行いました!
素敵な笑顔、清潔感ある服装、爽やかなお写真、アプリのプロフィール、アプリの進め方、などなど。
 そうすると、カノプロチャレンジ1週間でアプリで趣味が合う女性が!
3.さんはオンラインゲームなどでの会話を通じてデートに誘うことに成功!
3回目のデートで告白!見事OKをもらいました!
 なんと、チャレンジ35日で初彼女が!我々も歓喜です!
3.さんお幸せに!

※『彼女作ろうプロジェクト』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINE『恋活・婚活はレアリゼ』から「無料相談希望」とお伝えください
※レアリゼ(結婚相談所)はリプラスアカデミーグループです

https://lin.ee/jrBG6Jh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?