見出し画像

自己紹介

皆様、はじめまして!

彼女のカレーと申します☺️✨

素人として1からカレー屋を始めるまでの過程を記録していたAmeb blog (アメブロ)よりこの度noteへお引越ししてきました。

順次記事を移して行こうと思います。

31歳の独身の私がなぜ急にカレー屋を志そうと思ったのか

そして、行動を起こして

現実がどう変わって行ったのか…

私の心情とともに

リアルに変化していく様子を

一緒にお店を作っているような感覚で

楽しんで頂ければ幸いです✨

それでは彼女のカレーの現在進行形のヒストリーをご覧下さい☺️

🔻なぜ私がカレー屋に?1番最初の記事はこちら🔻

https://note.com/kanojyo_curry/n/naea3e19d7c8a

画像1

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてくれたら喜びます✨ 嬉しくてもっと頑張れちゃう☺️💓