かのうふみや
【有料】超オススメの短期集客法「SNS広告」活用術!
見出し画像

【有料】超オススメの短期集客法「SNS広告」活用術!

かのうふみや

SNS広告運用セミナーは通常5万円以上が相場です。マンツーマンで丁寧に教えてもらえてこの価格は破格です!(限定10名のみ)
ぜひこの機会を逃さないようにしてください!

購入特典
☑︎広告運用についてZOOMで個別指導(1時間)
☑︎LINEにてサポート

こんにちは!
狩野文哉です!


スポーツ教室の運営者、クラブ代表者には、SNS広告を活用できるようになることが集客において非常に重要になります。

「あなたは、集客方法をいくつ持っているでしょうか?」

また、その中で確実に成果が上がったものはあるでしょうか?


facebook広告(Instagram広告)を活用できるようになることは、一つの大きな武器を手にしたも同然です。


今回の有料noteでは、動画にて広告の運用方法について詳しく教えていきます。

このnoteを購入された方には、動画だけで分からない場合は、ZOOMにて個別で教えることも可能ですし、
LINEにてどんな質問でもお応えしていきます!!


通常、個別にZOOMで教える場合は10万円以上、大人数のセミナーだとしても一人5万円以上が広告運用を学ぶ場合の相場なので、正直めちゃくちゃお得です。(限定価格)


Facebook広告の費用対効果が他の広告より優れている4つの理由


Facebook広告の費用対効果が他の広告よりも優れている理由は、以下の4つあります。

☑︎ターゲティング精度がほかの広告に比べて高い
☑︎他の広告と比べてクリック単価が安い
☑︎Facebook広告はいいねやシェアができるため拡散力がある
☑︎Instagram広告も同じクリエイティブで配信できる


ここでは、各理由の詳細を紹介します。


ターゲティング精度がほかの広告に比べて高い


Facebook広告のターゲティングは、他のWebメディアの広告に比べて精度が高いメリットがあります。




facebookは、パーソナルな情報を登録しているため、広告のターゲティング精度が高いです。


ターゲティングの精度が高い場合、クリック率(CTR)が上がり、クリック単価(CPC)が下がります。そして結果的に、獲得単価(CPA)も低くなるメリットがあります。

高いターゲティング精度かつ単価を下げられることは、Facebook広告の大きな特徴といえるでしょう。


他の広告と比べてクリック単価が安い


Facebook広告は、別のWebマーケティングや広告よりも、クリック単価が安く、費用対効果に優れています。

リスティング広告であれば、CPC(クリック単価)が200円以上になっていることもありますが、Facebook広告の場合、数10円〜100円程度から始められます。

ターゲティングの行い方によって単価は変わるものの、費用対効果は抜群です。


Facebook広告はいいねやシェアができるため拡散力がある


Facebook広告は、拡散力が強いことも特徴であり、費用対効果に優れているポイントです。Facebookのおなじみの機能である「いいね」やシェア、フォローなどは、コンバージョンや認知を意識した広告クリエイティブでも可能なため、それらのアクションが起きると拡散力が期待できます。

他の広告の場合、「いいね」やシェアなどの機能がなければ、拡散させることは難しく、その分コストがかかってしまうリスクもあります。広く拡散させるためには、Facebook広告をしっかり作りこむことも意識しておきましょう。

Instagram広告も同じクリエイティブで配信できる



InstagramはFacebookの傘下にあり、アカウントを紐づけることで同じクリエイティブでInstagramに広告配信できることも、費用対効果に優れているポイントです。

月間アクティブユーザーはInstagramで10億人、Facebookで27.4億人となっており、計37億人以上にリーチできるからこそ、高い広告効果を期待できます。

また、アカウントを紐づけることでクリエイティブを新規で作る必要もなく、オーディエンス設定をそのまま使うこともでき、運用コストを抑えながら広告を出稿できます。2つのSNSに対して、同じクリエイティブで広告配信できることはFacebook広告の大きな強みです。


------------------------


クラブ・教室の集客をしていく上で、見込み客を集める方法を持っているのかどうかは、非常に大切です!


下記動画では、おすすめの方法を無料で話しています。


その中でも特にオススメの方法「インスタ・Facebook広告」

ぜひ一つの武器として運用方法を学んでもらえればと思います😌


価格は
期間限定・限定先着10名様だけ9,800円で販売いたします!


その後の価格は29,800円を予定しております。

ぜひ今のタイミングで手に取ってください😌

※通常、Facebook広告を学ぶセミナーは5万円以上するのが相場です!集客の武器を身に付けたい方はぜひ今の機会を逃さないようにしてください!

Facebook広告(Instagram広告)の作り方

この続きをみるには

この続き: 584文字 / 画像4枚

【有料】超オススメの短期集客法「SNS広告」活用術!

かのうふみや

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かのうふみや
プロフットボール指導者×クラブ代表×総合型地域スポーツクラブのマーケター|SNSフォロワー44,000人・YouTubeチャンネル登録5000人、マーケティング800時間以上勉強|夢は『フットサルをメジャースポーツに。指導者を憧れの職業にする。カフェオーナーになる』こと