見出し画像

【副業】ココナラで毎日15分の作業で毎月1万円以上を生み出し続けている全作業・ノウハウを公開!


こんにちは!


みなさんココナラって知っていますか?

ココナラとは、自分の得意なことをネット上で販売できるサイトになります。


僕は2019年7月からココナラを始めて、9ヶ月で18万円以上の売上を出すことができました!

画像3


※写真は2020年5月時点


そして、毎月最低1万円以上の収益を出し続けています。(多い時は3万円ほど)


今では、作業時間は1日15分程度です。


今回は、ココナラで毎日たった15分の作業で月1万円以上を販売し続けている方法、収入が得られるまでの全作業をすべて公開いきたいと思います!!

このノウハウは、元々僕の師匠的存在の方のコンテンツ(5万円)を元に、僕が実際に実践した内容です。

実際に結果が出た内容なので、数万円の価値は間違いなくある内容です。

販売価格は、

コロナ救済キャンペーンで980円で販売します!!

このコンテンツはココナラ内で3,000円で販売しているものなので、7月末には予告なく2,980円に戻します!

現在コロナショックの影響を受けて、非常に苦しい状況になっている方も多いと思います。

別の収入を作っていかなければ生きていけない。

そんな不安を抱えている方も多いと思います。

そんな方を一人でも多く救いたいと思っているので、今回僕の知識や経験を公開しました。

本来、noteでは公開するつもりは無かったのですが、必要な人に届けばと思います。


・副業を始めたい。

・ココナラで商品を販売したい!

・ココナラで商品を販売しているけど売れない。

そんな方たちにぜひ読んでいただきたいと思います!


かのう ふみや

画像2


◆僕がココナラ商品が売れるようになるまで

ここから先は

3,232字
この記事のみ ¥ 980

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?