見出し画像

サラダ行方不明事件

こんにちは、かのです。
暑いですね〜〜。職場のトイレが地獄です…。
行く度に汗ダラダラで返ってきます。

みなさん、どうぞお体に気をつけて!

今日の日記というより、昨日の日記です。

一昨日は疲れ切っていてコンビニ弁当に甘えちゃったんですよね。
ほんとこういうときに「いいよ」って許してくれる旦那最高です!

冷蔵庫が空っぽだったので翌朝のサラダも買ったはずなんですが…

朝見ると、サラダ消えた!!!!!

「サラダがない!!!え?絶対買ったのにどこ!?」

とわたしがバタバタしだすと…。

野菜嫌いの旦那が

「ボク食べてへんで〜〜」

「わかっとるわ!」

「えへへ、食べてへんで〜。どこにもやってへんで〜。」

今日も旦那はご機嫌です。

「車の中かな?」

車の中ならこの熱帯夜、あっても終わってるけど…
思わず暑い中、駐車場まで走りましたが、ない!!!

確かに買ったんだ!!!

セブンイレブンの『トマトとクリームチーズのサラダ』!
バルサミコ酢がちょっと甘くて、チーズがまろやかでおいしいのに!
悔しい><

そんな、昨日の朝でした。

結局、ミネストローネとチーズで乗り切りました。
意外とミネストローネがボリュームがあって助かりました。

よろしければサポートお願いします。