見出し画像

第132話.....第131話「日本に向かいます」って書いてからひと月。バタバタでした。とりあえずメダルを家に持って帰れてとかった〜の巻き。

最後にnoteを投稿したのが「2021/07/01 21:37」って....ほんとマルマル1ヶ月まったく書かなくてすみませんでした。

皆様の力強い応援のおかげで良い結果を出すことができました。カノアも行ってました「この2位という素晴らしい結果はは皆んなで取ったんです」....カノアの言う通りだと思います。

カノアをサポートしてくれる仲間....スポンサー様....ファンの方々...親戚....全ての方に感謝ですね。ありがとうございます。

今日から再び「note」を書き始めます。今回の東京での事や...試合前の状況や試合後のバタバタ模様を写真とともに少しずつアップしていきます。

お楽しみに.....本当に応援ありがとうございました。カノアはすでに次の試合の準備と練習のためメキシコに入りました。

メキシコの試合も気合入ってます。またまた応援よろしくお願いいたします。

メキシコでの試合は下記のアドレスからライブで見ることが出来ます。応援をよろしくお願いします。

https://www.worldsurfleague.com/events/2021/mct/3864/corona-open-mexico-presented-by-quiksilver/results

カノアは第1ヒートです。

スクリーンショット 2021-08-05 15.20.30


ツトム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?