見出し画像

今年「2021年」に日本に本格的なサーフィン専用ウェーブプールが完成するらしい.... つづき

テキサスのプールの話の前にもう少しサーフランチの話を付け加えておきます。ま〜私の話がためになるか?ならないかは〜あなた次第。

もう10回以上サーフランチには行ったことがある私....毎回思うことなんですが。実際、1日に作り出される波の数が決まっています。

なので....その日の人数分に波を割りふるんです。特に大会のある時などはとうぜん皆んな一本でも多く波をもらい練習したいじゃ〜ないですか〜。

だいたいCTの試合の時に練習でもらえる波の数って.... ひとりだいたい何本くらいだと思いますか?

ここから先は

755字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?