見出し画像

第235話 カノアがCTデビューした年を振り返るとともに「WSLイエロージャー2016年」イエロージャージの歴史、過去のイエロージャージを着た選手たち2016年のシーズンは誰が着たのか?全て調べてみました....最高!

こんなマニアックな事を調べてアップ出来るのは俺だけだと思う....。かなり良い内容に仕上がってます(必見).... いつものように誤字脱字だらけですが、なんとか伝わると思います。読んだ方が良いよ〜

さて2016年はカノア(当時18歳)がCTデビューで私もハラハラドキドキしかし最高ですよね〜CTって。そんなカノアくん今年...現在は世界ランキング1位です。次のベルズはなんと「イエロージャージ」に日本人初!アジア人初!最高です...ま〜このイエロージャージを最終戦までキープするって〜のはなみたいていじゃ~無い。なんで私が過去にどんな選手がイエロージャージに袖を通したかを調べました。今回は2016年で.....それでは

ここから先は

1,566字 / 26画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?