見出し画像

第114話 CT第5戦目「リップカールRottnest Search」がいよいよスタート!5月26日までの予定です。現在世界ランキングの2位のタティちゃんがまさかの...

前回優勝のタティアナがまさかの最下位って....いつも言うようにサーフィンの試合ってこんな感じだよね。私が思うには、コーチとさんざん作戦を練って、このコンディションは.....波数が少ないからクイックスタートでとりあえず4点くらいのを2本まとめておいて、あとはセットを待つ。って感じの試合運びに持って行く予定だったのかな?って思います。

ここから先は

422字 / 2画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?