見出し画像

「2019年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 QS10000 | THE VANS US OPEN OF SURFING 編<Part_1>

FEATURESBLOG 地元ハンティントンの様子がうまく書けていて面白いブログですね.....今年2021年のUS OPENは開催されるのかな?ワクチン接種で一気にコロナも終息するのか?とりあえずカリフォルニアは50才代の接種も始まり、夏までにはかなりの人数がワクチン接種をするって聞いてます。俺も早く接種しよっと。

五十嵐カノアの父ツトムが、試合に帯同して父親目線で観たリアルで愛のあるツアーレポートをお届けする。
Photo & Text by TOM IGARASHI

Huntington Beach, California.

ここから先は

789字 / 14画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?