見出し画像

第476話 最近、「C.C.C.」カリフォルニアの情報や映像が少ないことに気がつきました。カリフォルニア・カルチャー・チャンネルなんだからね〜気持ちを入れ替え、今日からはしっかりとカリフォルニアの魅力を撮影&取材して参ります。ってか〜

カリフォルニアの魅力は今も昔も変わっていません。家から眺める外の景色には特別なものがあります。朝焼けから日没まで、今日もカリフォルニアの色は褪せることなく輝いています。

しかし、時間は刻々と過ぎ、時代は目まぐるしく変わります。今の賭博ニュースもすぐに過去の話になります。「人の噂も七十五日」という言葉は本当によく言ったものですね。時代は流れ、変わっていくものなのです。

ここから先は

3,170字 / 51画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?