見出し画像

第480話 「ドジャース・スタジアム」の次は八村くんの「レイカーズ・スタジアム」...レイカーズを観に行くんだったらこのホテルをお勧めします.....フィゲロア・ホテルっす

「フィゲロア・ホテル」は、ダウンタウンのフィゲロア・ストリート沿いに意外に古くから存在しているホテルです。20年ほど前のことですが、格安航空券の「HIS」ロサンゼルスへの格安ツアー¥59800(とても安かったですね〜)で利用していたホテルがここです。当時のダウンタウンは治安が悪く、このホテル周辺もホームレスや不良のような人々が多く、少々危険な雰囲気のホテルでした。しかし、今では完璧なリノベーションが行われ、見違えるように素敵に生まれ変わりました。カリフォルニアの雰囲気を漂わせ、高級感あふれるホテルになっています。変われば変わるものだな〜と感じました。

ここから先は

1,685字 / 41画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?