見出し画像

第215話 「平野歩夢くんもレッドボトム」仕様でしたね...TEAM(Japan)RED って感じっすね。最高です....の巻

トップページの写真は「カリフォルニアでミーティングと撮影...アーバインのWahoo's Fish Taco: Homeにて....」

昨日の歩夢くん良いスタートですね...自信と安定感があった。

東京2020でスケートボードでも参戦していて....迫力ある滑りを見せてくれていましたが上位には食い込めなかったね。

やっぱり自分の本当に取り組む種目じゃなかったからかな?なんとなく自信に満ち溢れるって感じじゃなかったね。

しかし、その夏季オリンピックでの東京という大舞台、デカイプレッシャーの中で...しっかりと準備をして、すごい演技を披露し....そんな経験が昨日の凄い滑りに繋がったんだと思う。

ここから先は

429字 / 4画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?