見出し画像

第415話 今回も「CTサーファーのオフシーズンの過ごし方.....」って感じの題名でいいかな?今シーズンも怪我もなく無事にオフのシーズンに入れました。(パート4)別名「マニアックなサーフィン事情」

前回のつづき…

ここで北アメリカ・リージョンのQS1000「バージニア・プロ」が行われました!このレベル1000のQSに…..ななななんと!あのCTサーファー「コロへ・アンディーノ」が参戦したんです!ってな感じでした。ここで、コロへ君はどんなパフォーマンスをしたのか?またQS1000っという格下のクラスでの結果は如何に?先日行われた「御前崎プロQS1000」に参戦した大原君と同じような状況「優勝して当たり前でしょ〜ってな感じ」な感じのスチュエーション….。

とりあえず前回のつづきの前に……。↓「まえがき」

トップページの写真は、「カシオGショック」の広告用に撮影された貴重なお役立ちのサーフィン写真です。シーズンオフを利用して撮影したわけではありませんが、これは今年の1月に撮影されました。撮影場所はハワイ(ノース)の通称V-Land、別名ベルージーランドです。帰宅寸前の私を呼び出して(ちょっとカノア君と軽く一本テイクオフの写真を撮らせていただけませんか!)という感じでお願いしました。カノアも大丈夫だよ、波もそんなにヘビーじゃないし...。

軽く言うけど、1月ってハワイのビッグシーズンの真っ只中なんだよね(泣)(怖)(死)。私の頭の中はこればっかり。ベルジーって岸からおよそ10分くらいパドルアウトしないといけない遠い沖でサーフィンしてるんだけど(怖)。岸から見ると頭くらいの大きさだから、どうにか私も1本くらいは乗れるかな〜って思ってるんだけど...。

ここから先は

2,902字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?