見出し画像

第474話 私が海外旅行に行く時の荷物と服装....心構えなどなど年間10回以上、海外旅行してるトラベル・スペシャリストの私からちょっとしたアイデア&アドバイスを......。

おはようございます。今朝のカリフォルニアはどんより曇っていますね。やはりこの時期は冬から春に季節の変わり目で、こちらでも「三寒四温」って感じですね。明日の土曜日は小雨もぱらつくという天気予報ですが、波は良いそうですね!昨日は頭から頭半くらいのクリーンなブレイクがありました。入水直前にティミー・レイズが声をかけてきてくれて、一緒にピアの脇からパドルアウトしました。さすが元CTサーファーですね、凄いスピードででっかいスプレーを上げるビッグターンをいきなり連発していました。

ここから先は

2,999字 / 5画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?