見出し画像

第307話 「TOKYO now」東京は良い季節です。暑くもなく寒くもない。食欲の秋!サーフィンの秋!スケートはアキ秋山さん!最強!

東京に到着して今日で6日目っす。

来週10/26朝9時にカノアが羽田に到着するんで…その前に私は様々な方たちと会い来シーズンの打ち合わせです。

なにしろカノアさんが来日すると「ピングレディ〜」状態。いわゆる分刻み…秒刻みのスケジュール

しかし今回はいつもより1日多い滞在なんで多少は余裕あるのかな?

美味しいものを沢山食べさせてあげたいですね。以前よりだいぶ寿司も食べれるようになったんで……楽しみにしているようです。

サーフィンもやる時間もあるようです。台風も近づいていて良い波に当たるかもね?

湘南のあの……ポイントで出来たら良いなぁ。先輩よろしくお願いします。

とりあえず到着は羽田10/26の9:45amです。お出迎えよろしくおねがいします。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?