見出し画像

第199話 2020年「五十嵐ツトムのCTツアー観戦記 2020 Rumble at the Ranch |カリフォルニア編<エピソード2>」この時はコロナも絶頂期でしたね...今見直してみても、それほどパニックしてない様子....も〜オミクロン様も感染が早いとかだけで...そろそろ終息かな?

今朝のニュースだとイギリスやスペインはピークを過ぎて毎日コロナ患者は減少って話しですね。撲滅は無理だから...今後は共存って方針みたいですね。とりあえず経済を動かすって....そろそろそう言う感じなのかもですね。

ちなみにアメリカの感染者数は100万人って話です.....。

ここから先は

1,647字 / 16画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?