見出し画像

第142話 「2021年」なぜ五十嵐家のサーフガレージには200本のボードが常においてあるのか?この辺りについて日本のサーフィン家族にお伝えいたします。パート3かな?

前回の200本の話は......ハンティントやニューポート、サンクレメンテなどのサーフショップを片っ端から見て回り、考えて考えて探し当てたのが....これでした。

テイクオフもしやすくツインスタビって事で回転性もよく、4歳くらいのカノアはすぐに横に滑れるようになりました。なんて... このようにガレージに古い板があると思いでにもなる。

ってところまで。そんな初めてカノアが使ったボード(もちろんキアヌもそのボードを使いサーフィンをスタート).....2本目のメイヘムもガレージの片隅にひっそりと置いてある。

ここから先は

418字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?