見出し画像

第122話 「カリフォルニア〜東京〜カリフォルニア」の巻

毎日書き続けていた「note」が途絶えてしまった事が自分でもちょっと残念でして....日本の「wifi環境」が良くなく書きにくく...結局断念してしまいました。すみません.....。

5月の16日にロスから東京に向かいました。今回の目的は「日本のコロナ禍」は今どうなっているのか?久しぶりの日本をじっくり観察....。などなど。

ひと月ほど前にワクチン2回目も摂取して準備を整え東京へ出発...カリフォルニアと日本を行ったり来たりしている事で...カリフォルニアの良いところ悪いところ&ニッポンの良いところ悪いところがよく見えよくわかる(こういう事が渡航の目的でもあるんです。)日本人とアメリカ人の感覚の違い....マナーの違い...などなど。

ここから先は

238字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?