見出し画像

第449話 ....「五十嵐ツトム」30年ぶりにサーフィン再スタート....サーフィンてこんなに過酷なんですね...今更ですが実感してます。大波に立ち向かう老いた身体、怖いしキツイし耳に入った水は抜けない、鼻から入った水もなんか抜けてないみたいだし....パート3

Yo! トップページは私が大好きなハリウッドのエリア(サンセット・ブルバード)のいっかくっす。アメリカのクリスマスの飾り付けはマジに良い!1年間の中での最大のイベント(お祭り)はやっぱクリスマス!

It's the Most Wonderful Time of the Year

この歌が各ラジオステーションから毎日流れっぱなしです!最高な雰囲気ですね。

ってことで前回のつづき….

実は前回紹介したサーフテックのソフト・ボード…実際に入水したら、これがけっこう重くて取り回しも厄介で….1回使用しただけで今は全く使っていません(笑)

ここから先は

1,553字 / 7画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?