見出し画像

プールの話を書いてるんでついでに「2016年」のプールの話を....五十嵐ツトムのCTツアー観戦記 |番外編 | SURF RANCH ファースト・ライド<エピソード1> まだ未完成のケリーのプロトタイプのプールです。なので波の今ほど良くないっす。カノア17才の時かな?この時はまだサーフランチって名前もまだ決まってなかった。

FEATURESBLOG またこれが私の読みずらい文章なんですが....ためになるか?ためにならんかは貴方次第(笑)読んでみてね。

五十嵐カノアの父ツトムが、試合に帯同して父親目線で観たリアルで愛のあるツアーレポート。
五十嵐カノアが2016年17歳のときにケリー・スレーターの依頼で開発途上であったウェーブ・プール【SURF RANCH】において、記念すべきファーストライドでのエピソード。
Text & Photo by TOM IGARASHI | Supported by Namidensetsu

このYouTubeを観ながら読んでちょ。

ここから先は

2,585字 / 9画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?