見出し画像

やはりこの「note」で私が一番書きたいのは「どうやったらCTに入れるか?」「CTへ入るためには?」などです。これを読めば近づく....。慎重に考えて書きたいと....少しづつヒントは書き込んでますよ....。

とりあえず....サーフィンに限らず、日本人がメジャーで通用する事とは?通用しないのはなぜか?この辺りが今後の日本人の....いやっ今までの日本人の重要課題ですね。

以前にも書いた通り、私が海外(アメリカのカリフォルニア)に移住したのは1995年....。夫婦で。目的は「世界に通用する日本人(子供)を作るため」って感じでした。はじめっから目的は子供のための環境づくりが渡米の目的でした。

ここから先は

393字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?